スマイル設備

急を要する給湯器工事等住宅設備の疑問を和泉市にてブログで発信しております

お問い合わせはこちら 公式サイトはこちら

ブログ

お客様の日々のお困りごとにしっかりと寄り添います

よりよい生活を送るための設備工事のお悩み解決に役立てください

イメージしやすい画像や、専門用語も極力使用しないようにわかりやすい説明を行うことで、お客様の設備機材に対する疑問や不安の解決ができる情報発信を心掛けております。お客様のよくある質問や、様々なご相談いただいたお悩みなどを参考にブログを更新いたしますので、ぜひお悩み解決にお役立てください。お客様のお住まいが快適で過ごしやすく、お困りごとがない毎日を過ごせるように情報を発信し、サポートができればと考えております。

大阪のスマイル設備です。当社では、給湯器の交換も行っております。壊れたから交換を考えている・・・という方はいらっしゃいませんか?御見積は無料ですので、是非一度ご相談ください!そのほか、ガス…

日々の生活でよく使用する給湯器・ガスコンロ・洗面台やトイレの水回り・エアコンの電気機器・レンジフードなどご自宅のあらゆる設備機材のトラブルやご要望にお応えできます。中間業者を挟まずに一貫した施工を行っておりますので、ご依頼の状況の把握をすぐにできることはもちろん、担当者がコロコロと変わることによる連絡の行き違い等でお客様が不安になってしまうことなどを解消できます。
また、一貫しているからこそよりお客様の些細な生活機材のお悩みごとにもしっかり寄り添うことができ、継続してご依頼いただくことでお客様の専任のホームドクターのような存在にもなることができ、安心してお任せいただけます。アットホームな雰囲気なので、地域の皆様にご相談から気軽にお問い合わせいただけ、料金等のご質問があればお見積もりもご準備させていただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。